メインコンテンツへ移動する

予約の変更・キャンセル

ご質問にお答えします

お電話または Eメールにて
メンバー・サービスまで
お問い合わせください。

ディズニー・バケーション・クラブ・リゾート

コンシェルジュ・コレクションのご予約の変更またはキャンセルには、特定のガイドラインがありますので、ご確認ください。

以下のキャンセルおよび変更のガイドラインは予告なく変更される場合があります。

ご予約の変更
チェックインの 31 日前まで 新しいご予約に必要なバケーションポイント数が元のご予約のものよりも少ない場合、残りのバケーションポイント数はご予約いただいたユースイヤーのアカウントに返却されます。
チェックインの 30 日前から前日まで すべてのバケーションポイント数は、ご予約いただいたユースイヤーのホールディング・アカウントに移されます。 新しいご予約に必要なバケーションポイント数が元のご予約のものよりも少ない場合、ホールディング・アカウントに移された残りのバケーションポイント数は、ご使用にならなければユースイヤー終了とともに無効となります。
チェックイン当日 新しいご予約に必要なバケーションポイント数が元のご予約のものよりも少ない場合、残りのバケーションポイント数は無効となり返却されません。
ご予約のキャンセル*
チェックインの 31 日前まで ご予約に使用されたすべてのバケーションポイント数は、ご予約いただいたユースイヤーのアカウントに返却されます。
チェックインの 30 日前から前日まで ご予約に使用されたすべてのバケーションポイント数は、ご予約いただいたユースイヤーのホールディング・アカウントに移されます。
チェックイン当日 ご予約に使用されたすべてのバケーションポイントは、無効となり返却されません。

*現金でのご予約には別のガイドラインが適用される場合があります。 詳しくはメンバー・サービス (0120) 98-4050† または (407) 566-3800† までお問い合わせください。


ディズニー・バケーション・クラブ・リゾート

ホールディング・アカウントのガイドライン

ホールディング・アカウントのご利用方法をご案内します。 続きを読む ホールディング・アカウントのガイドラインの詳細

2011年3月21日以降、ディズニーから直接不動産所有権をご購入されなかったメンバー様は、コンシェルジュ・コレクションまたはディズニー・コレクションのご予約にバケーションポイントを使用することはできません。 バケーションポイントは、ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートおよびワールド・コレクションにのみお使いいただけます。