ディズニー・バケーション・クラブのハリケーンに関する方針声明
6月1日から11月30日までの期間中、ご到着予定日の 7 日以内にオーランド地域、ベロビーチ地域、ヒルトンヘッド・アイランド、オアフ、もしくはメンバー様がお住まいの地域に対して米国立ハリケーンセンターがハリケーン警報を発令した場合、メンバー様にはチェックイン前にメンバー・サービス (0120) 98-4050† または (407) 566-3800† までお電話いただくことで、ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートのご予約をキャンセルまたは変更していただくことができます(変更をご希望の場合は空室状況によります)。なお、キャンセル料金や変更料金はかかりません。
ご注意:当方針はハリケーン警告発令の場合のみを対象とします。 他の気象注意報レベルへの対応は、その時の状況によって異なりますので、メンバー・サービスまでお問い合わせください。
この方針が有効になるのはいつですか。
この方針は、ご到着予定日の 7 日以内にオーランド地域、ベロビーチ地域、ヒルトンヘッド・アイランド、オアフ、もしくはメンバー様がお住まいの地域に対して米国立ハリケーンセンターがハリケーン警告を発令した場合に有効となります。
ハリケーン警告が発令された場合どうすればよいですか。
ご到着予定日の 7 日以内に、オーランド地域、ベロビーチ地域、ヒルトンヘッド・アイランド、オアフ、もしくはメンバー様がお住まいの地域に対して米国立ハリケーンセンターがハリケーン警報を発令した場合、メンバー様には事前にメンバー・サービスまでお電話いただくことで、ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートのご予約をキャンセルまたは変更していただくことができます(変更をご希望の場合は空室状況によります)。なお、キャンセル料金や変更料金はかかりません。
メンバー・ゲッタウェイ をご利用の予定で、デスティネーションでハリケーン警告が発令された場合には、メンバー・サービスまでお問い合わせください。
キャンセル料金や変更手数料、その他の金額の支払い責任は、メンバーが負うことになりますか。
航空会社、ホテル、レンタカー代理店、旅行保険会社など、第三者のサービス提供者による商品やサービスをメンバー・サービスを通さずに手配した場合、それらの提供者によって課せられる払戻し不可の支払金、キャンセル料金や変更手数料の支払い責任は引き続きメンバー様にあるものとします。 当方針は、一部の特別イベントやダイニングのご利用には適用されません(例:メンバー・クルーズ)。
ハリケーン警告を理由として、バケーションを別の日程に変更したい場合はどうすればよいですか。 同じ宿泊施設を利用できますか。
ハリケーン警告の発令後 7日以内にご到着予定の場合、チェックイン前にメンバー・サービスまでお電話いただきますと、空室状況により変更料なしで変更できます。 変更に際して、同様の宿泊施設に空室があるかどうかは保証できかねます。 当方針は、一部の特別イベントやダイニングのご利用には適用されません。