メインコンテンツへ移動する

予約の変更・キャンセル

ワールドワイド・ヴィラ

ワールドワイド・ヴィラでエクスチェンジ・オプション予約された際の変更・キャンセルについて、ガイドラインをご案内します。
ディズニー・バケーション・クラブ・メンバー様は、ホスト宿泊施設での滞在開始日の 7日前までに発行されたエクスチェンジ予約をキャンセルすることができます。

ただし、どのような場合でも、ホスト宿泊施設での滞在開始日の 7日前までに、ディズニー・バケーション・クラブのキャスト・メンバーを通じて、キャンセルを希望する旨をインターバルに必ずお知らせください。

対象となるエクスチェンジ予約のキャンセルやリクエストをした場合、それをいつ行ったかにかかわらず、メンバー様のポイントはディズニー・バケーション・クラブ・アカウントに返却されません。 ただし、メンバー様は、メンバー様の予約がキャンセルされた暦年の翌年の12月31日までに、そのポイントをバケーション・エクスチェンジ・プログラム(複数のエクスチェンジも可、ただしホテル・エクスチェンジ予約を除く)を通じて後日使用できるようリクエストする権利を有します。

リザベーションポイントがない場合や、ポイントが不足している場合はエクスチェンジを完了することができません。また、今後バケーション・エクスチェンジ・プログラムのインベントリーを保留することはできなくなります。 対象ポイントの不足分を補うため、ユースイヤーまたは次のユースイヤーからバケーション・エクスチェンジ・プログラムにポイントをデポジットして取引を完了する場合は、ディズニー・バケーション・クラブ・メンバー・サービスまでお電話ください。

インターバルのエクスチェンジ・キャンセルポリシーは、ゲッタウェイおよびショートステイ・ゲッタウェイの予約には適用されません。 ゲッタウェイまたはショートステイ・ゲッタウェイの予約をキャンセルすると、リゾート宿泊施設のご予約がキャンセルされます。お支払い済みのすべての料金は返金されません。 ゲッタウェイおよびショートステイ・ゲッタウェイの料金は、いかなる状況でも返金されません。

18歳以上の方であれば、この番号にお問合せいただくことができます。

すべてのエクスチェンジは、空室状況に応じてのご利用となります。

2011年3月21日以降、ディズニーから直接不動産所有権を購入されなかったメンバー様は、コンシェルジュ・コレクションおよびディズニー・コレクションのご予約にバケーションポイントを使用することはできません。 バケーションポイントは、ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートおよびワールドワイド・ヴィラにのみご利用いただけます。