ワールドワイド・ヴィラ
ワールドワイド・ヴィラでエクスチェンジ・オプション予約された際の変更・キャンセルについて、ガイドラインをご案内します。 ただし、どのような場合でも、ホスト宿泊施設での滞在開始日の 7日前までに、ディズニー・バケーション・クラブのキャスト・メンバーを通じて、キャンセルを希望する旨をインターバルに必ずお知らせください。
対象となるエクスチェンジ予約のキャンセルやリクエストをした場合、それをいつ行ったかにかかわらず、メンバー様のポイントはディズニー・バケーション・クラブ・アカウントに返却されません。 ただし、メンバー様は、メンバー様の予約がキャンセルされた暦年の翌年の12月31日までに、そのポイントをバケーション・エクスチェンジ・プログラム(複数のエクスチェンジも可、ただしホテル・エクスチェンジ予約を除く)を通じて後日使用できるようリクエストする権利を有します。
リザベーションポイントがない場合や、ポイントが不足している場合はエクスチェンジを完了することができません。また、今後バケーション・エクスチェンジ・プログラムのインベントリーを保留することはできなくなります。 対象ポイントの不足分を補うため、ユースイヤーまたは次のユースイヤーからバケーション・エクスチェンジ・プログラムにポイントをデポジットして取引を完了する場合は、ディズニー・バケーション・クラブ・メンバー・サービスまでお電話ください。