メインコンテンツへ移動する

重要なお知らせ

  • 東京ディズニーリゾートの予約について
    現在東京ディズニーリゾートの予約が可能な期間は、こちらでご確認いただけます。それ以外の日程をご希望の方は、該当の時期になってからお電話頂きますようお願いいたします。
  • 電話によるメンバー様のサポート
    現在、お電話によるお問い合わせが集中しております。 DVC リゾートのご予約および変更は、オンライン予約または変更ツールからもお手続きできます。 お急ぎでなければ、後日あらためてお電話ください。 皆様のご協力とご理解をお願い申し上げます。
  • 年間管理費、ローンのお手続きについて
    年間管理費やローンのお支払い、またクレジットカードのご登録、変更や自動引き落とし設定は、本メンバーウェブサイトにございます「マイDVC」より「年間管理費」、及び「ローン」にてお手続きが可能です。メンバー様の大切な個人情報の保護のためジャパン・メンバー・サービスでは上記のお手続きはお電話では承っておりません。つきましては本メンバーウェブサイトをご利用いただくようご協力お願い申し上げます。
  • ナショナル ・ジオグラフィック ・エクスペディションのご利用について
    ナショナル ・ジオグラフィック ・エクスペディションは、ディズニー ・コレクションのエクスチェンジ・オプションとしてディズニー・バケーション・クラブから直接購入された対象メンバー様にご利用いただけます。詳細は、英語のディズニー ・バケーション・クラブのウェブサイトをご覧ください。