メインコンテンツへ移動する

段階的、営業再開計画についての重要なお知らせ | ディズニー・バケーション・クラブ

アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ コオリナ・ハワイの段階的な営業再開に関する重要なお知らせ

現在一時休業中のアウラニ・リゾートは11月1日からの段階的な営業再開に向けて現在準備中です。再開を段階的に行う間、アウラニ・リゾートの客室、レストラン、その他ロケーションは健康の専門家及び政府の適切な身体的ディスタンスを確保する指示により、変更または閉鎖・停止、空き状況に応じてのご利用をお願いする場合がございます。またエクスペリエンス、サービス、アメニティ、その他の特典におきましても、変更または閉鎖・停止及びご利用人数の制限が生じる場合がございますのでご了承ください。

アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ コオリナ・ハワイの段階的な営業再開に関する詳細はこちら

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの段階的な営業再開に関する重要なお知らせ

ウォルト・ディズニー・ ワールドのテーマパーク、ディズニー・バケーション・クラブ施設及びディズニー・ベロビーチ・リゾートとディズニー・ヒルトンヘッド・アイランド・リゾートは営業を再開しました。テーマパーク、ディズニー・リゾートホテル、レストラン、アトラクション、エクスペリエンス及びその他のオファーは、これまでと内容が変更される可能性があります。また利用人数の制限、ご利用いただけない場合もございます。予め、ご了承ください。ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの段階的な営業再開計画の詳細はこちら(英語)。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの営業再開計画に関するよくある質問はこちら

再び皆様をお迎えする為、ご到着時、ハウスキーピング、レクリエーションなどリゾートでの各エクスペリエンスについて、皆様とキャストメンバーの安全を念頭に、点検と見直しを行いました。ウォルトディズニーワールドリゾートのホテルでの新しい対策の詳細はこちら(英語)。

再開を段階的に行う間、私共は、調整をしながら慎重に運営をしております。その一環として、7月29日から、ディズニー・リゾートホテルのテーブル・サービス・レストランにおいて、入店前にゲストの皆様全員の検温を行います。検温は各レストランの入り口付近で行われます。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内の他の検温と同様、摂氏38度(100.4 F)以上の発熱がある場合は、再検査を実施させていただきます。摂氏38度(100.4 F)以上の発熱があるゲストとご同行の皆様は、レストランへの入店をお断りさせていただきます。

ディズニー・リゾートホテルで利用可能なレストランのリストとメニューの表示はこちら(英語)をご覧ください。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでは、メンバーとゲストの皆様に、ダイニングとエクスペリエンスをご予約いただけます。60日間の予約期間をご利用いただき、前もって計画を立てていただくことができるようになりました。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの段階的な再開期間中のダイニング予約については、こちら(英語)をご覧ください。

2020年のチケット販売が再開されました。メンバーとゲストの皆様は、DisneyWorld.comで新しいチケットを購入し、入場者数を調整するためのディズニー・パーク・パス・システムを使用し、事前予約をしていただくことができます。現在、本年末までの予約が可能です。

メンバーとゲストの皆様は、有効なテーマパーク入園チケットをお持ちであっても、事前にテーマパークの入場ごと予約をする必要があります。まず、各パークの空き状況をオンラインで確認し、入園チケットを購入後DisneyWorld.com/DisneyParkPassにアクセスし、テーマパークの予約を行ってください。予約できる入場者数は限られており、ご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。この新しいシステムに関する重要な詳細を表示します。

ディズニーランド・リゾートの段階的な営業再開に関する重要なお知らせ

カリフォルニア州のダウンタウン・ディズニーは営業を再開しました。詳細はこちら(英語)

ディズニーランド・パークおよびディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク、ディズニー・バケーション・クラブ・ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル & スパ・ヴィラを含む全てのディズニーランド・リゾートのホテルの再開は州政府および自治体の認可を待っており、再開日は、あらためてお知らせいたします。

営業再開後、テーマパーク、ディズニー・リゾート・ ホテル、レストラン、アトラクション、エクスペリエンス、その他のサービスは、状況に応じ、内容の変更、停止または閉鎖される場合があります。またご利用人数の制限等をお願いする場合もございます。 予め、ご了承ください。

ディズニーランド・リゾートの段階的な営業再開計画の詳細はこちら(英語)。

キャンセル規定の一時変更

メンバー様にさらにフレキシブルな選択肢を提供するため、前回お伝えをした対応策をさらに拡張させていただく事といたしました。臨時休業期間中にあたる日程で、失効予定のポイントをお使い、ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートでの宿泊をご予約されておられるメンバー様に対しては、2019年4月と6月に加え、2019年8月、9月、10月のユースイヤーのポイントをお持ちで、2020年に失効予定のポイントを臨時休業期間中の宿泊予約に使用された場合、該当するポイントの有効期限を現在の期限より 1年延長させていただきます。

また、2018年4月と6月に加え、2018年8月、9月、10月のユースイヤーのユースイヤーのポイントを2019年度に繰越され、臨時休業期間中の宿泊予約に使用されたポイントは、有効期限を2020年11月30日まで延長させて頂きます。この方針は、3月12日から営業が再開されるまでの期間中の、宿泊予約に使用された失効予定のポイントを対象とし、且つご予約をアメリカ東部時間3月1日以降にキャンセルされた場合に限り適用されます。

すでにご案内の通り、ご予約のために不足分のポイントを、翌ユースイヤーから前借りをされる場合、前借りできるポイントは、翌ユースイヤーのポイントの50 パーセントまでとさせていただきます。インベントリーをしっかりと管理し、空室を確保し、リゾート再開後にバケーションを望まれる大勢のメンバー様にご利用いただけるようにするための措置です。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。尚、「50パーセント」とは、各ご契約の50パーセントと定義します。また、この対応はホームリゾート規約に則った措置である事をお伝えいたします。

方針の変更に関する詳細はこちら。

covid-warning-icon-30x30.png新型コロナウィルス(COVID-19)に関する警告  

皆さまとそのゲスト及びキャストの安全のために、ディズニーでは安全対策の強化を行いました。ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートにお越しの際は、必ず全ての表示、指示に従って下さい。

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染リスクは、人の集まる所どこにでも存在します。新型コロナウィルス(COVID-19)は非常に感染力の高いウイルスで、深刻な症状や死に至る可能性があります。アメリカ疾病予防管理センターによると、高齢者や基礎疾患を持つ方は感染時に重症化するリスクが高いことが報告されております。

ディズニー・バケーション・クラブ・リゾートを訪問するすべての方は、新型コロナウィルス(COVID-19)への感染リスクをご自身で承知頂いていることといたします。